人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 かけがえのない‘今‘大切に生きていこう・・・


by murasaki-bs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛と感動のレストラン 「カシータ」 VolⅡ

 お待たせいたしました!愛と感動シリーズVolⅡです。

 エピソードそのⅡ
メインディッシュの時に、僕の友人が注文したのは、「仔羊背肉」でしたので最後には
直接手で「パクリ」って感じで食べてました。すると、ちゃんと見てるんですね!
「KANAちゃん」が、これまた絶妙なタイミングでおしぼりを「サッ」とさしだしていました。
もちろんお名前つきで!友人もこれには参ってました。

素晴らしいお食事を堪能した私たちは、スタッフの方々と色々な会話も
楽しむことが出来ました。
なんて言うのか、「ムダ」があるって言うのか、そしてその「ムダ」がとても
心地良いんですよね!

いよいよメインのお話ですが、食事が終わり今度はデザートです。
やはりまた雰囲気を変えてと、ゆうことなのでしょう、最初のテラスへと移動しました。
そこで私たちを待っていた最後のサブライズは・・・

これだもの!
愛と感動のレストラン 「カシータ」 VolⅡ_c0045730_17521679.jpg

愛と感動のレストラン 「カシータ」 VolⅡ_c0045730_17524455.jpg

どひゃ~」ってかんじですよね!
はじめに店長が、御挨拶に来た時にお渡しした「名刺」からでしょうね!
私たちのお店の「ロゴ」が書いてあるではありませんか!ここまでくると
なんでそこまでしてくれるの?って思っちゃいますね!
でも、凄く気分いいです!「これでもかっ」ってゆう「おもてなし」
本当に感動させて頂きました。
そして驚くことに、それほど高くないんです。
もっと出させてって感じでしたね!
ですから、絶対にまた行きます!往復の新幹線はけしてムダではありません。

素晴らしいホスピタリティー、少しでも自店に取り入れて「感動」を提供できる
お店作りに励みたいと思います。

皆さんも是非、行かれては・・・
by murasaki-bs | 2005-10-23 18:10