人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 かけがえのない‘今‘大切に生きていこう・・・


by murasaki-bs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪供養祭

昨日は髪供養祭ということで
大須観音に行ってきました★


日頃業務で使っていた
コームやウィックを収める
というようなお祭りです



使わなくなったウィックを
リサイクルしてきれいにして
作品展示もしました◎

コンテストだったんですが
結果は午後の講習の最後に
やったので
ブログでも最後のお楽しみです


ちなみに
マネージャーと小林さんが
作品を出しました★





お昼を食べて
大須ふらっとしてから




上前津のローズコートで
講演を聴きにいきました(^O^)


お話をして頂いたのは

年間300本以上の講演で
全国を飛び回ってらっしゃる
有限会社クロフネカンパニー
代表取締役の
中村文昭さんです◎

髪供養祭_c0045730_20173523.jpg

髪供養祭_c0045730_20173592.jpg



人との出逢い、繋がりの
大切さや楽しさを
たくさん教えて頂きました!


すごく温かい心のある方で
あんなふうに人に

愛される、頼られる

人間になりたいと思いました






充実した1日を
過ごしていけるように
していけたらと思います


すごく勉強になりました♪


話をきいた時の感覚を
忘れないように
これから生活して
いきたいです(・∀・)









そしてコンテストの結果は

マネージャーの作品が
優勝しました!!!

毎日マネージャー達が
飲んでいるビールの空き缶も
リサイクルされた
すてきな作品です◎

髪供養祭_c0045730_20173578.jpg



これは小林さんの作品です☆

髪供養祭_c0045730_20173553.jpg





上位の作品も載せます

髪供養祭_c0045730_20173583.jpg

髪供養祭_c0045730_2020775.jpg

髪供養祭_c0045730_2020749.jpg

髪供養祭_c0045730_2020736.jpg




充実した1日になりました(^O^)
by murasaki-bs | 2010-09-14 20:26