人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 かけがえのない‘今‘大切に生きていこう・・・


by murasaki-bs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛と感動のレストラン 「カシータ」

 先日、友人と二人で久々に東京に出かけました。
そして、今話題のレストラン 「Caita」を体験させて頂きました。
一言で言うと、「凄い」の一言でした。でも連発です!
何が凄いって、その店の持つホスピタリティが半端ではない事です!
 
私は以前、このレストランのオーナーの講演会に行きまして、とても興味を持ち
今回の体験へと結びつきました。
ぜひ、行って見たいと思ったからです。

品川のホテルに泊まった私たちは、あいにくの雨でしたので少し早めにホテルを出ました。
道が思ったより空いていた為、予約の時間より15分も早く着いてしまいました。
 
そこからドラマは始まりました。
タクシーの料金をお支払いしていると、ドアが開きそこには、素晴らしい笑顔の
いわゆるイケメンが傘を持ち、(けして硬すぎない装いで)
「山田様ですね?ようこそカシータへ!お足元の悪い中、本日は有難うございます。
 どうぞこちらへ・・・」
でした。「来たー」って感じですよね!
 
ビルの3階の入り口まで案内され、そこで私たちを迎えてくれたのは、最高の笑顔と
「山田様、ようこそ!山田様、いらっしゃいませ!」名前でのお迎えでした。

全てのスタッフが私たちの情報を共有しているのです。
けして違和感の無い、心のこもった挨拶でした。

まずは、テラスでウエルカムドリンクのシャンパンです。
素晴らしいアジアンチックなフロアー、気分はだんだんUPです!

次に、抜群のタイミングで料理の席へと案内して頂いた私たちはとんでもない
サプライズに遭遇いたしました。

バーン」って感じです!
愛と感動のレストラン 「カシータ」_c0045730_14531956.jpg

心のこもったメッセージカードとイニシャル入りのナフキン!
もうすでにメロメロです。
また、私たちのテーブル担当の「KANAちゃん」感じ良すぎって思うほどの接客ぶりです!
愛と感動のレストラン 「カシータ」_c0045730_14592175.jpg

ゴメンナサイ!鼻の下完全に伸びてます・・・

料理もなかなかのお味で何もかも最高でした。
途中、エピソードは沢山ありましたが、私がナフキンを落としたときにこれまた絶妙なタイミングで、新しいナフキンを下さいました。(もちろん、イニシャル入りのものはあとで袋に入れて
プレゼントです!)

全てを書き込んでいると、たぶん終わらないので、この辺でメインにいきますが、
つづきは今しばらくお待ちください・・・
by murasaki-bs | 2005-10-20 15:09