人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 かけがえのない‘今‘大切に生きていこう・・・


by murasaki-bs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大盛況でした~!

大盛況でした~!_c0045730_1024576.gif

大盛況でした~!_c0045730_10264052.jpg

大盛況でした~!_c0045730_10272386.jpg

満員御礼の中、盛大にヘアーショーが無事繰り広げられることが出来ました。
6月20日12万人を超える万博会場の中17チームのメンバー達が、
テーマ「虹の色」に沿って様々な素晴らしい作品を披露しました。
そんな中、私たちアーティストヴァンティアンは、「紫色」
魔女と妖精をテーマに作品を作りました。
エピソードとしては、モデルさんも含め、全てのスタッフが、
西ゲートから会場である、愛知県館まで他のお客様が居る中を
そのまんまのスタイルで歩いていきました、写真撮られまくり!気分は最高~!
なかなか会場に到着できなくて、大変でしたが、特に外国の方が大喜びでした。
大盛況でした~!_c0045730_1101981.jpg

フィナーレも終わりかなり気抜けてます~!
大盛況でした~!_c0045730_111348.jpg

by murasaki-bs | 2005-06-23 11:02